NEWS

9/17・18 熊本福幸SPORTSフェス 内容変更について

(9/17更新)
※9月17日(土)はキッチンカーのみ営業いたします。
天候等により中断または中止することもこざいます。
あらかじめご了承ください。
その他のプログラムは中止となりました。

※9月18日(日)は台風の影響により中止となります。


(9/16更新)
※9月18日(日)は台風の影響により中止となります。
また、9月17日(土)のプログラムも一部変更となります。

 

近年の異常気象による豪雨災害、台風、大雪。
世界有数の災害大国である日本。

私たちが暮らす熊本も、2016年震度7を観測した熊本地震は大きな被害をもたらしました。
そして、新型コロナウイルスの感染拡大…。

誰一人として、こんな日々を望んではいなかったけれど、
自然、未知の脅威に、私たち人間は弱きものです。

それでも…!
人間は、たくさんの悲しみを抱えながらも、
笑うことができるし、誰かの幸せを願うことができます。

「みんなの笑顔で、地域を元気にしたい!」
そんな想いが、やっとカタチになりました。

あなたの笑顔が、みんなの元気に!みんなの元気が地域の元気に!
そんなポジティブな復興、「福幸(ふっこう)スポーツフェス」を開催します!

皆さんにたくさんの「福」と「幸せ」が訪れますように。
この収益の一部は熊本県に復興支援金として寄付させていただきます。

https://hanabatahiroba.jp/?post_type=event-information&p=458&preview=true

PAGE TOP